AHOカード体験会

世界に新しい笑いの旋風を巻き起こしている

笑いヨガマスタートレーナーの大久保信克こと「のびー」

 

でたらめ言葉、宇宙語の伝道師でもあるのですが、彼が新たに開発した笑いの技法「AHO カード」


名前を聞くとギョ!としますが

A あなたは H ほんとに O お見事だ! という意味もあるそうです

 

沖縄での初めての体験会

参加してみて、これはほんとに自分の殻を何枚も何枚も脱ぎ捨てることが出来るツールだなぁと感じました

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成