第3回ちむどんどんツアー(2日目)笑い三昧

今日もスマホのアラームがけたたましく鳴り響く。
大雨洪水警報発令中である。昨日よりすさまじい。

 

この雨の中、今日も元気にはしゃぎまくる。

八重瀬町の中央公民館の笑いヨガサークルに参加して、地元の人と笑う

 

こんな豪雨の中なので、サークルのメンバーにも「是非参加してね」とは言いずらく、控えめなお知らせだけにしたが9人の方が冠水している道路を潜り抜け参加してくれた。有難いなぁ!

参加してくれた笑いの仲間は、各県でもかなり活躍されている方々。

笑いヨガに興味がある方の参考になるようにYouTubeでもUPいたしました。よろしかったらご覧ください。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成