第3回ちむどんどんツアー(1日目)

6つの県の笑いヨガ仲間をあつめて「ちむどんどんツアー」を開催した

おりしも、沖縄は今日から梅雨入り。しかもただの雨ではない。

ケータイのアラームがけたたましく鳴り響いている。「大雨洪水注意報」だそうだ。いったいどうなることやら・・・。

しかし、そこは笑いの仲間。どんな天候であろうと「ピンチ・ピンチ・チャンス・チャンス・ランランラン」と乗り越えていくのだ

瀬長島のホテルでランチをたべ、「沖縄ワールド」に Let’s go!

 

やはり大雨の中をずぶ濡れになりながら、スーパーエイサーショウを見て、昔は高貴な身分の方しか飲めなかった「ブクブク茶」をいうお茶を興味津々で試してみたり・・・。

 

「東洋一」と言われる玉泉洞を見学して、あとから参加したマーちゃんと合流して八重瀬町にある「和風亭」で夕ご飯を一緒に食べ、一日が終わったのであった。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成