アイデアが湧きました

笑いヨガも広めていきたい。能登半島の支援活動もしたい。と考えていると、急にアイデアがひらめきました。

 

私は八重瀬町のガイドの会のメンバー

 

そうだ!

笑いヨガサークル終了後に、今八重瀬町は桜祭りをしているので、みんなを桜祭りに連れて行こう。

 

そこで八重瀬町の歴史などを紹介しよう!

みんなの参加費用を能登半島の支援金として募金しよう。

と突然アイデアがひらめいたのです。

 

実行しましたよ。準備期間が短かったのですが、皆さん遠方からも快く参加してくれて、募金も目標額の2・5倍集まりました。

さいこーーーー! 参加してくれたみんなありがとうーーーー!

#やえせ笑いヨガサークル #八重瀬町さくら祭り #八重瀬岳
#能登半島支援活動 #ラフターヨガ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成