9月より笑いヨガサークル再開しました!

4月より、いったん再開していたのですが、色々な事情が重なり2ヶ月休ませてもらいました。

今月から定期的に始めようと思います。

 

今日の参加者はなんと宮古島出身者ばかり。

沖縄本島の八重瀬町というところで、宮古島の人だけが集まってしまうとは・・・。以前カナダに旅行に行った時もやっぱり宮古島出身の方がいて驚きました。宮古の人はあちこちで活躍しているんだなぁ。

 

島の人ばかりだったので、久しぶりに方言で笑いヨガをリードしてみましたが、なかなか口の筋肉が言うことを聞いてくれなくてしどろもどろです。ハハハ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成