ニッポン全国笑いの日 

zoomで笑い始めて4年目に突入

夏のイベントして8月に行われる「全国笑いの日」

今年は2分間のリレー笑いの走者として沖縄代表で出ました。

 

2分間だとホストとして気軽に参加できるし、沢山の人(今年は18人がホスト)のリードが見れるしで、とても楽しめ、学びになりました。

主催してくれた、「ズームラフターヨガ ジャパン」「応援隊」の皆さまありがとうとございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成