第2回「ちむどんどんツアー」

去年好評だった「ちむどんどんツアー」

今年も開催しますと、募集したところ、3日間で定員の6名がそろった。嬉しいなぁ。

 

指折り数えて待っていた当日

なんと主催者の私と、参加予定だったメンバーの一人がコロナに感染しているのが分かった

 

のどがおかしいぞ、と思っているうちにどんどん熱が上がっていく

「こうなりゃ腹をくくるしかない」と覚悟を決め、サポート役を頼んでいたKご夫妻に全面的にお願いすることにした。

 

お陰様で滞りなく2泊3日の「ちむどんどんツアー」終了いたしました。まったく予期せぬ出来事に、慌てふためいた3日間でした。

一緒に遊べなかった笑いヨガのメンバーには、いずれ私の方からリアルで会いに行きたいと思います。お互いにwinwinの関係のツアーが企画出来たらいいですね。よろしくお願いします。

1日目 2万2千年前の港川人もびっくり、まさかのコロナ騒ぎ

2日目 ホロホロの森と笑いヨガ・おきなわワールド

3日目 白梅学徒隊・ひめゆり学徒隊 平和について考えてみよう

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成