かわいいお客さんが来てくれました

今年からまじめに開催している「やえせ笑いヨガサークル」

今日はかわいいお客さんがきてくれました

去年の12月に笑いヨガサークルのメンバーが授かった宝物

 

産まれてきたとき、笑っていたのだそうです。
すごいねーーー。

 

でも写真撮影の時は、見知らぬ人に囲まれて、「ウエェン」しちゃった

ごめんね。驚いちゃったんだだろうね。

「やえせ笑いヨガサークル」毎週水曜日、八重瀬町の中央公民館で

朝10時から11時15分までやっています。

心と体の健康を保ちたい方、遊びに来てくださいね。楽しいよ。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成