日本の春は美しい

佐賀県の嬉野温泉に行ってきました。

「嬉しい野・楽しい野・美味しい野!」
と、轟の滝や歴史ある長崎街道などを散策しました。

春は暑くもなく、寒くもなく、あちこちに花が咲き乱れている最高の季節ですね。

佐賀は車も少なく、歩いている人も少なく、とっても落ち着けるいい所です。

二日目は無料ガイドさんによる、博多の街歩き

博多の街も花が咲き乱れて最高!近距離に歴史的な建物があり、ガイドさんのユーモアがあって楽しめました。

旅行に付き合ってくれた、笑いヨガ友達のみっちゃんありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成