家族旅行(2日目・群馬で笑いヨガ)

家族旅行なので、まさかZOOMでの笑いヨガ友達に会えるとは思わなかった

 

真っ赤に色づいたモミジの木の下で、家族で初笑いヨガをさせてもらったのは、一生の思い出になるはず。

何しろ主人は「笑いヨガなんてやりません」と宣言する人なのだから・・・。いぐのりちゃんのお陰です。ありがとうございました。

 

家族だけだと、ひたすら埼玉から草津温泉を目指して車を走らせるだけなのに、珍しい群馬の郷土料理「おっきりこみ」紹介してもらったり、水沢寺というところでお参りさせてもらったり、ほんとに充実した観光ができました。地元の人がついていると違いますね。感謝!

宿泊先のホテルニュー紅葉が送迎の湯畑までバスを出してくれて、湯畑の観光。幻想的な風景だった。雨に降られて必然的に足湯で30分くらい時間をつぶしていた。ゆったりした時間・・・贅沢な時間でした。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成