ちむどんどん沖縄八重瀬町ツアー(一日目)

ちーたんと去年から笑いヨガ仲間を沖縄に呼んで笑いたいね。と計画を立てていたのだが、いつまでも収束しないコロナ。

痺れを切らして、笑いヨガツアーを決行することにした。

集まってくれたのは全国から5人の仲間たち

初日は、2万2千年前の人骨化石が発見された、港川フィッシャー遺跡遺跡にご案内。

港川はかつては粟石の生産地。粟石はお菓子の粟おこしに似ているところから粟石と呼ばれたとのこと。おやつの粟おこしを持ってパチリ。

 

 

#笑いヨガ #ちむどんどんツアー #八重瀬町 #港川フィッシャー遺跡

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成