竹富町婦人連合会結成50周年だより

3月は新旧役員が入れ替わる時期 

3年間竹富町婦人連合会の会長を努めた宇根さんから、集大成として「竹婦連だより」が送られてきた。

 

去年の11月に開催された祝賀会の様子が手にとるようにかかれている。

沖縄県の婦人の主張大会に出たのが縁で笑いヨガで呼んでいただいたのですが、八重山の皆さんの婦人の主張大会はすごいのです。

令和元年度の最優秀賞は八重山から出ました。

 

そして、竹婦連だよりには過去15年間に渡って「婦人の主張大会」で主張したことがその後どうなっているのか検証してあるのです。

 

竹富町の婦人の活躍を頼もしく感じました。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成