プレゼント

結婚40周年を迎えた

結婚30周年のときは、主人が癌で、姑も癌という悲しい結婚記念日となった。

 

でも、おかげで笑いヨガに出会った。

理由もないのに笑う「笑いヨガ」にこんなにハマってしまったのは、彼の病気がきっかけだった。

 

10年後

40周年記念のときは、主人は原因のはっきりしない病気になり、歩く機能が極端に落ちている。

 

不思議と私は落ち込んでいない。

 

今度はいつでも一緒に笑ってくれる、遊んでくれる「笑いヨガ」の仲間がいる。

タッチフォーヘルスヘルスで毎日主人と14筋体操もしている。

堀尾先生の指導も受けられる。

 

今回の主人の病気は私にどんなことを与えてくれるのか、どんな学びをあたえてくれるのだろうか・・・。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成