沖縄南部を楽しむ3日間

格安航空券で福岡から沖縄までは5000円くらい。

いこうよ!おいでよ沖縄!ということで笑いヨガ仲間が遊びに来てくれました

瀬長島という空港からの小さな島は、今ではギリシアのサントリーニ島を模したような島に変身!

2日目は八重瀬町のホロホロの森

最近世間の皆様にも知られるようになって、人気の森です

気軽に森を散策できて、海も楽しめると言うのが魅力です

 

本土から来た方にとっては、亜熱帯の植物は珍しいと思います。
でも流石に恐竜は出てこないよね。ハハハ

私達3人は笑いヨガのティチャー

理由がなくても、心と身体の健康のためにいつでも笑うことができるのです。
いいでしょう!?

 

まぁ、世間からは変人という評価もあるが・・・ははは

3日目は豊崎に2020年にオープンしたイーアス沖縄豊崎でゲームのカヌー下り

 

興味本位で10分1000円払って試してみた

wowooooooooooooo!

 

超面白い!エキサイティング!はまりそう!

久しぶりに心の底から「わー・きゃー」という言葉が飛び出してきた!

 

mmmmm これ、とっても心にも体にも刺激を与えるから認知症予防にいいかもしれない・・・・。

締めはかの有名な玉泉洞!今ではおきなわワールドと言う名前に変わっている。

 

さすが東洋一といわれるだけあって、行けども、行けども洞窟の出口に出れない。観光用にエリアだけでも890メートル、研究用に保存された未公開エリアは4000メートル以上もあるというから驚きだ!

 

そんなこんなで3日間毎日約1万歩。すごい!

友達が遊びに来てくれたから出来た南部観光3日間

元気なうちに楽しめることをやっておこうと思ったよーちゃんでした。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成