笑いヨガとタッチフォーヘルス

去年笑いヨガ仲間に教えてもらった、タッチフォーヘルスにハマっている

 

ただのストレッチかと思いきや筋肉と気の流れがつながっているという奥深い体操だということを知って興味を持った。

 

ズームで講習を受け、リーダーのような資格をとった

一緒に受講してくれた方は理学療法士さん

筋肉の専門家だ

 

今日は彼女の郷里の北谷町で「笑いヨガとタッチフォーヘルス」を行った。最初はみんなにリラックスしてほしくて私が笑いヨガから始めた

 

その後 Tさんがタッチフォーヘルス

笑って、14個の筋肉を動かして、気の流れを整えて・・・。

これから地域の皆さんに広めていきたい健康体操です

 

目指そう! 心と身体の健康! 挽回しよう健康長寿沖縄県!

 

#笑いヨガ #タッチフォーヘルス #健康体操

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成