ニライ倫理法人会で笑いヨガ

6月に予定されていたニライ倫理法人会での笑いヨガ

コロナで延期になり、7月の開催に。

参加者との距離をとり、会場も変更して行われました。

(写真撮影の時のみ、マスクははずしております。)

 

経営者の皆さんで、男性で、若い方が多くて・・・

さて、「理由もないのに笑う笑いヨガを受け入れてくださるかしら?」

と内心不安でありましたが・・・。

 

さすが、倫理の実践者のみなさん。すなお(純情)ででございます。

とても楽しく笑わせていただきました。

 

最期は言霊パワーの「ありがとう」の実験もさせていただきました。

みなさんが、健康で幸せな日々が送れますように!

 

はがきを見て思い出してくださいね。笑いのパワーと言葉のパワーを!

#ニライ倫理法人会 

#やえせ笑いヨガサークル

#あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

#あぱらぎラフターヨガ俱楽部

#笑いの力

#笑いヨガリーダー養成講座

#zoomで笑いヨガ

#企業の為の笑いヨガ

#高齢者の為の笑いヨガ

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成