沖縄こんなにコロナ患者が広がるとは…

5月29日は八重山の西表島で竹富町の婦人会50周年記念のイベントに招待されて「笑いヨガ」をやる予定だった。

 

しかし、なんと沖縄県のコロナ患者がもうどうにも止まらない!

よって、イベントが延期に!

仕方ありませんね。コロナの終息を待つしかないです。

でも今週もZOOMでは大笑い。

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

ZOOMでよく見かける素敵な女性。実は80代なのだと分かり、びっくり仰天!

私の笑いヨガには参加したことがありませんが、憧れてしまいました。

 

初参加の方が・・・

でもほかのZOOMでよくお会いするので全然違和感がありません。

また遊びに来てくださいね。

ZOOMの機能にブレイクルームというのがある。

今日はこの機能を使って、グループに分かれ、その場にいない人を褒めてもらった。なかなかたのしいぞ!また試させてくださいね。

5月25日 火曜日 急用の為お休みしました

今日は北海道の方の参加あり!

彼女は笑いヨガを普及するために、自分の時間と知識を惜しみなく与えてくれる方です。ZOOMでのヨガに多大なる貢献をしています。お陰様で私は全国の人と毎日つながることが出来、楽しい日々を過ごさせてもらっています。ありがとう、おむちゃん!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成