5月から時間帯が変わったよ

東北に震度3の地震

安全・平和な社会を祈りました。

言葉には力がある。久しぶりに斎藤一人さんの幸せ言葉を替え歌にして歌ってみました。

笑いヨガの仲間は色々なプロです。今日はタッピングタッチの講師の資格をお持ちのりえちゃんにセルフタッピングをリードしてもらいました

大好きな笑いヨガ仲間のパートナーが旅立たれました。

人は必ず死ぬ。

人生は一度しかない。

人はいつ死ぬか分からない。

最近はそのようなことを考えながら生きるようにしています。

でも、やはり悲しい時は悲しいです。

沖縄のちーたんがATMの新バージョンを披露してくれました

またまた全国に広まりそうな、今度は笑えるバージョンでした。

今度ちーたんに会う時があったら、教えてもらってください。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成