ワールドラフターディ IN ZOOM

5月の第2日曜日はワールドラフターディ

今年もコロナが終息しなかったので、ZOOMで笑いまくった。

朝の5時半から夜の10時半まで好きなプログラムに参加できる。

笑いあり、音楽あり、リラクゼーションあり。

 

私も自分が日常行っているあぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」を開催してみた。そしたらインドでの研修の時、バディを組んでもらった方が参加していたので、とても嬉しかった。

 

また裏番組が2つもある中で、応援に来てくれたレギュラーの皆さんにも感謝! そして初参加の皆さん、色々選べる中での御参加、ありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成