変化のある方を見ると元気が出ます

地球が狭く?なって今では外国産の果物が沖縄でも育ちます。

マンゴー・ドラゴンフルーツ・アセロラ・カニステルetc 

 

そして今千夏さんの家では,パションフルーツが200個も収穫できるのだとか・・・

イメージで美味しくいただきました。

今日は八重瀬の笑いヨガメンバーのチャンチャンを誘ってzoomで笑いヨガ体験

 

笑いヨガは理由もなく笑うのが特徴なのだけれど、「何ほしい?」という質問に「いくら食べてもお腹いっぱいにならない胃袋」と答えられたら、自然に笑ってしまいます。

 

しかし痩せている人はいいけれど、太っている私はこんな胃袋を持っていたらどうなるんだろう!?

 

スクリーンショットを取るのが苦手である。

それで終わり際に、録画をして後でスクリーンショットを取ることにしている。そこで3秒間だけ静止してもらって、ハイ終了!

今年から「筋トレ教室」に参加しているもとちゃん。

ずいぶん表情が明るくなってきた。

午前中色々なところの笑いヨガに参加しているようだ

元気になっていく仲間を見るとこちらも元気をもらえます

もとちゃん、笑いヨガ楽しんでね。

#やえせ笑いヨガサークル

#あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

#あぱらぎラフターヨガ俱楽部

#笑いの力

#笑いヨガリーダー養成講座

#zoomで笑いヨガ

#企業の為の笑いヨガ

#高齢者の為の笑いヨガ

 

5月2日はワールドラフターディです。

笑いのプログラムがたくさんです。

たのしいですよ。興味ある方は私の方にメッセージください。または、fbで濱元洋子で検索して友達申請してくださいね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成