日本本土は春だなぁ

笑いヨガをやっていると、たくさん生きている気がする

自分の生活だけでなく、笑いの仲間の生活も享受できる

zoomの背景が月ごとに変わっていくのを見るのも楽しみだ

でもPCによって、仮想背景が設定できないものもある

私のPCでは、ぼかしや仮想背景が使えないのが残念!

 

春ですね。鶯のさえずりが聞こえてきます

いつも同じパターンの写真では面白みがないので、今週は少し変えてみました。

 

最近、私は「駄々っ子ラフター」がお気に入り

それって、思いっきり子供心に還れます

「かーちゃん、一銭のアイスケーキ買って、買って!」

と5歳のよーちゃんは、母にねだったものだ。

どんな写真になるかわからないけど、目を中央に寄せてみると・・・

ははは 楽しいね

4月9日 金曜日

最後の締めの言葉「笑う私に福が来た」

そうなのです。最近笑いヨガの仕事の依頼がたくさん来て、まさしく福が来た!状態のよーちゃんであります。

#やえせ笑いヨガサークル

#あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

#あぱらぎラフターヨガ俱楽部

#笑いの力

#笑いヨガリーダー養成講座

#zoomで笑いヨガ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成