あら!固まっちゃった

この時期は年度末の締めで、月曜日は「母子推進委員」の集まりの為お休みにしました。

 

火曜日ベテランさんのお二人さんが初参加と、お久しぶり参加でちょっと緊張します。

 

何と我が家から車で3分くらいのところで、毎年キャンプしているサッカーチームの「浦和レッズ」の大ファンが・・・。

来年、寝袋もって泊まるとか、泊まらないとかの話が・・・。

久米島初の笑いヨガリーダーさんが誕生!おめでとうございます。

zoomでのリーダー養成講座は私も初めてで・・・。

彼女は笑いヨガも初めてで・・・。

 

約1か月かけて、お互いの空いている時間を利用しての講座。

zoomならではですね。

 

私の持っているだけの知識、スキルを伝授しました。

これからの生活に役立ててほしいですね。

毎週火、木、金の9時半から開催している阿部ちゃんちゃんの「さすり体操」zoom ID 6850546264 PW 000701

自分で自分をさする。

癒されるんです。気持ちいいのです。

 

今日私のところに参加なさった方が、まだ経験したことないとおっしゃるので、急遽阿部ちゃんにリードをお願いしました。

阿部ちゃん、ありがとうございました。

昨日から私のpcがおかしい。フリージングしてしまう。

今日は那覇から笑いヨガの仲間が遊びに来ていたので、彼女には隣の部屋でzoomに参加してもらっていた。

 

2台パソコンが開いていたので、今日はピンチを脱出できた。

なんでもありですね。ハハハ 

写真撮影は明石のりえちゃんでした。ありがとうございます。

#沖縄八重瀬町 #笑いヨガ #zoomで笑いヨガ #リーダー養成講座#企業の為の笑いヨガ #あぱらぎよーちゃんの笑う筋トレ教室

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成