信じられない!こんなに息が続くの?!

3月1日は死ぬまでにやってみたいことの一つ「ありがとう10万回」を試してみたいために、ホテルに閉じこもり、「ありがとう三昧」

zoomの笑いヨガはお休みしました。

うれしいなぁ。笑いヨガをやっていると全国の人と友達になれる。

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

有難うございます!

ひな祭りの日ですね。

私たちも昔は少女の時代もありましたよー。

誰に嫁ぎたいか、笑いヨガならではの自由な発想で笑ってみました。

答えはいろいろ。縄文人、山上憶良、ツタンカーメン、ウルトラマン

なんでもありだわ。ハハハ

 

春色のワンピースが似合いそうな笑顔!でないかい!?

 

口腔体操「あ・い・う・べ」と膝伸ばし

ルールに「べー」と最後の人が言ってから「何ほしい?」と質問します。

 

最後まで「べー」の発声をした方は私の1・5倍の長さだった。

誰だと思いますか?

数年前までは肺の病気で下手すると「肺の切除」と言われたこともあるという「明石のりえちゃん」

 

まいったなぁ。すごいなぁ。この息の長さは毎日の笑いのお陰だとか。

りえちゃん、笑いの奇跡の人だわ!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成