生きてるだけで丸儲け

月曜日から金曜日まで筋トレをしているが・・・。

時々足の調子が悪くなる。

「はぁー。毎日筋トレしているのに!」とがっかりしてしまう。

出来ることなら「筋トレでこんなに体が変わったよー」ってみんなに宣伝したいのに・・・。

 

まぁしょうがないか。この年齢。健康の増進ではなくて、今の体の保持を目標にした方がいいんだよね。将来泣くことがないように継続だ!

お陰様でpc苦手な私も必要に迫られて、少しずつ進歩しています。

今週からスムーズにyoutube の共有ができるようになったし、パワーポイントで資料も作ってみました。

 

1分間の片足立ちの際に歌っている「ずんずんずん 肉が付く」

はい。思いっきり贅肉が付いている去年の1月の私です。このお腹の中には赤ちゃんは入っておりません。自腹です。ハハハ

母が、離婚してつらい日々を送っている兄に対してよく言っていた言葉

「生きてるだけで丸儲け」さんまさんが言ってた言葉でもあるかな?

 

今週も筋トレ、楽しんでできました。ありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成