ずんずんずん肉が付く

筋トレはしんどいのでつい終わった後に「つかれたー。」といってしまいがち。

でも「やった!やった!いえぇい!うれしいな・たのしいな」

で脳をだましちゃおぅ!

500グラムの重りをつけてボクシングエクササイズ

なんだか二の腕が引き締まってきたような・・・。

釣りをしている動作で膝伸ばしをする。

べーで舌の筋肉を鍛える

みなさん、笑いヨガをやっているせいか肺活量が多くて、さすがでございます。きっと長生き(長い息)しますね。

1分間の足を上下にもちあげながらの片足立ち。

腸腰筋とバランス感覚と足の筋力を鍛えるためなのだが・・・

1分間!けっこうしんどい。

 

でも歌を歌いながらやるとあっという間にしゅーりょー!

 

ずんずんずん 肉が付く お腹の周りに おしりの周りに

ずんずんずん 肉が付く(ぶんぶんぶん ハチが飛ぶの替え歌です)

先週から全国に流行りつつある「ATM笑い」

創始者はおーきなわ(和・輪)出身のちーたん

かわいい笑顔でしょう!?

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成