「カルタで遊ぼう」も始めたよ!

あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」11週目

先週から「笑いヨガと人生よかったカルタで遊ぶ会」も始めたよ。

 

筋トレで健康寿命を
カルタで心を陽転思考に変える!

「んんん・・・最高だなぁ!」「楽しいよ!」

 

時間が合う方は遊びに来てね。

「笑う筋トレ教室」 月曜日から金曜日 午前11時から11時半まで

    zoom ID 76630599385

         PW 4588

 

「笑いヨガと人生よかったカルタで遊ぶ会」

 毎週月曜日 夜 9時35分から10時まで 

   zoom ID 75979722596

       PW 3232 

 

笑っているときの私って、絶対10歳は若返っている!

だって、真顔の顔を鏡で見ると「ぎょ!」とするんだもの。

 

笑うと表情筋が鍛えられるのよ。

年相応でいいと思うけど、やっぱり若く見られたらうれしいよね。

 

今日は仙台からも初参加。
オーまた東北と繋がった!うれしいなぁ。

水曜日は八重瀬町での笑いの日

沖縄県はコロナ感染者が多くて、私も開催したものかどうか、
さんざん迷ったけれど、
「誰も来なかったら30分、ひとりで笑って帰ろー。」と思っていたら、5人来てくれて筋トレ笑いで笑ったよ。

 

12月は9日と23日に開催。今年はこれでおしまい!

(写真は去年のちょうど今頃です)

最近始めたボクシングエクササイズ
なおチャンのボクシング姿がかっこよくてリードをお願いした。

みんなそれぞれに得意分野があるので、3人寄れば文殊の知恵というように、色々なアイデアで新しい笑いを作っていきたいね。

今日は北海道・東北・関東・関西・九州から集まってくださった。

四国からの参加があると全国制覇なったか!?

 

なーんちゃって・・・。
無料で日本中・世界中につなげてくれるzoomよありがとうございます。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成