zoomで笑いヨガ10週目

週に5回も笑いヨガクラブをやっていると、約50回目もすぐだなぁ。

がんばってるよ。私。

今週から夜の9時半に月曜日だけ「笑いヨガと人生良かったカルタで遊ぶ会」というのもスタートさせた。

出来事は一つ、考え方はふたつ。

ということで、何が起こってもその中で「よかった」と思えることを探す訓練になる面白いカルタなのだが・・・。

早速起こったハプニング!ネットがつながらない。スマホも不調!

どこから「よかった!」って思えることをさがせばいいのだよーーー。

 

10秒後・・・笑いの仲間が主宰の代行をやってくれました。

よかった! 良かった!助かった!ありがたや!ありがたや!

11時に開始の「あぱらぎよーちゃんの笑う筋トレ教室」

ネットが繋がらないので、今日はお休みしますの告知をFBに投稿した。

 

10時55分に「ネット直ったよー」という夫。試しにzoomを開いたら、参加者が4人はいってこられて・・・。

はい。お陰様で今日も筋トレできました。めでたし!めでたし!

二日連続新しい方の参加あり。うれしいなぁ。
しかもどうやら私と同じ年のようだ。

さらにうれしいなぁ。

今度で2回目の参加をしてくれたくんちゃん。

うれしなぁ。リアルのクラブもそうだけれど、1回きりで来なくなる人多いものね。でも人にはそれぞれ事情があるから「まぁ、いいか!」

金曜日

「今週なんか変だよ。新しい人の参加があるんだわ。」ハハハ

今日なんぞ3人も・・・


でもスクリーンショットとやらを失敗して取り損ねていた。


数回シャッターらしきものを切った気がしたけれど、pcって苦手だなぁ

ちこりん、キャサリン、ナマステさんご参加ありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成