zoomで笑いヨガ 8週目

だんだん参加人数が少なくなってきました。


午後からはzoom練習会に参加。いつもは笑ってばかりで、あまり個人的なことは知らない間柄なのですが、2時間も一緒に学んでいると、その人の個性や人柄がわかって面白いです。

教えてくれるおむちゃん先生は忍耐強く、優しくわかりやすく教えてくれます。
ありがたいですねぇ。感謝!

今日は久しぶりに北海道から宮城、静岡、愛知、沖縄と広範囲でつながることができました。
うれしいなぁ。楽しいなぁ。

私たちは笑いの種まき人!

お話を聞くと、そのほかにも色々なボランティア活動にも、皆さん参加なさっています。

 

自画自賛で締めました。
「私たちって素晴らしい!」

我が故郷、宮古島の笑いヨガティチャー「お慶ちゃん」に
zoomで笑いヨガを体験させたくて我が家に招待しました。

参加者が3人だけだったのですが、思いがけず新しいエクササイズを生み出すことができて楽しかった。

 

手首に重りをつけてボクシングをすると臨場感を味わえることを発見!

ストレス解消になるわーーー。

どの参加者さんに充てても、皆さんリードばっちり!

呼吸の誘導法もそれぞれ個性があり、勉強になります。


コスモスの花束をかいで、ロマンティックな気分になったり、「ありがとう」の種をまいて、息を吐く。

ありがとうの種が広がってそれを収穫する。集める動作で息を吸う。

なるほどねーーー。今週もご参加ありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成