zoomで笑いヨガ 7週目

あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」7週目

計算上は35回やったことになるはずだけれど、予定が入ったりで・・・。

小学生の「ホロホロの森」ガイドのため、お休みしました。

子供たちのお陰で昆虫にも少し興味が湧いてきました。

 

八重瀬町の笑いヨガメンバーにズームを体験してもらいました。

なおチャンが、おかしなものを釣り上げたため、話が盛り上がり本物の笑いで30分の筋トレが終わっちゃいました。

今日はいつもと違う筋トレをしました。

違う部位を使ったのか、午後足がパンパン。

「まだまだ鍛えていかないと明るいから老後はのぞめないなぁ」と感じました。

欠席届を出してくれた方が2名いて、今日は少し少なめの参加者

でも空いた時間におしゃべりもできたので、いつもと違う楽しさがありました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成