あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」5.6週目

ズームでの笑いヨガを月曜日から金曜日まで主宰しています。

休まずに続けたいのですが、急用が入ったりでなかなかそうもいきません。連絡も前日しか当日にしかできなくてすみません。

 

静岡からいつもニコニコ笑顔の美紀ちゃんが初参加してくれました

明石のりえちゃんの見事な背景

その作業は
① パワポで写真を入れる

② zoomで笑いヨガをレコーディングする

③ 気に入った場面をスクリーンショットでとる

④ 完成!

だそうです。以上の技術はすべて今年習得したものだそうです。

りえちゃん、みんなの励みになりますね。素晴らしい!

 

筋トレなので楽しく笑いながらやっていても動きはワンパターン

今日はちょっと趣向をかえて、りえちゃんに目のヨガ、耳のヨガ、セルフのタッピングタッチをリードしてもらいました。

みんなの知恵や技術を持ち寄って、この場がスキルを高める場になればうれしいです。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成