ネットで笑いヨガ三昧!

コロナウイルスの影響で、3密の要素が十分にそろってしまう笑いヨガは休業状態。

 

でも私にとっては素晴らしいことになったのよ。

ネットを使って、グループで、自宅でできる笑いヨガがあちらこちらで開催されている。

 

以前からスカイプラフターなる物はあったけれど、自粛モードのこのご時世でほとんどの人が外出を控えているので、参加人数がダントツに異なる。

それに、ズームは100人まで映像参加ができるというのがすごい!

 

 そこで今日は全部の笑いヨガに参加してみようと思いたった。

朝は6時半から行われているメッセンジャーを使っての「笑いと瞑想」に参加し、次はラインを使っての10分間の笑いヨガ。約50人近くの人が笑う声は圧巻である。

 

そして今度は、各地のズームを使っての笑いヨガに参加した。

外国(フランス)まで飛んでみた。

結果、合計13個のネットを通しての笑いヨガに参加することができた。

 

日本の笑いヨガ界のトップレベルの方が、無料で開催してくれてるネットでの笑いヨガ。

 

有り難いですね。

多分笑いの効用で、コロナウイルスの負けない免疫力と、不安に押しつぶされないように、脳には幸せホルモンがたっぷりと分泌されたことでしょう!

 

ネット環境がそろっていない方は、よろしかったら、この映像で笑ってコロナウイルスに負けない免疫力をつけてくださいな。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成