多良間島で笑ったよ!

宮古島で最も遠い離島といえば、多良間島。

宮古の人でもなかなか行けない島。

その島から笑いヨガの依頼があった。

講師には宮古島の笑いヨガの会長、お慶ちゃんのみの依頼だったが、めったにない機会だということで、その他8人もくっついていった。

お慶ちゃんのパワフルな笑いで会場は笑いの渦に・・・。

その後の懇親会では、教育長さんのリードで有名な多良間の8月踊りのてほどき?を受け再び笑いの渦が・・・

宿泊所に戻っても、変装したり、ゲームをして大笑い!

たっぷりの朝食を食べた後は、島を観光して宮古島本島に戻りました。

一泊2日の笑い三昧多良間島編です。

あーたのしかった!また行きたいなぁ!ふくぎ並木最高!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成