ラジオの取材

朝のラジオ沖縄の番組「スプラッシュ」から取材の依頼があった。

アナウンサーの金城奈々絵さんの声はさすがプロ!

さわやかな声である。

 

ラジオの取材なので撮影班はおらず、録音、メモ全部一人でこなしている。75分間一緒に過ごしてくれたが、75分間を6分間にまとめ上げて、要領よく笑いヨガのことを紹介してくれた。やはりプロはすごい!

 

八重瀬笑いヨガのことも宣伝してくれました。ラジオを聞いてサークルに参加してくれる方が増えたらうれしいです。

 

 

もぐもぐタイムには、お菓子も用意していますし、時々差し入れがあったりします。今日は実家の愛媛県の裏山でとれたミカンと、モズクと果物が入った手作りのゼリーの差し入れがありました。

 

 

くわぁちぃさびたん!(ごちそうさまでした!)

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

 

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

 

料金 500円  070-5815-4602(濱元)

初めての参加の方はお電話ください。      

 

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター 208号室(無料)

世界中の人と笑うことができますよ。

英語やスペイン語に興味のある方どうぞいらしてください。

 

 

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の講習です)

 

個別指導も受け付けています。

 

公民館講座、出前講座、体験会も受け付けています。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成