町長さんを表敬訪問

婦人の主張大会の報告で、八重瀬町の町長さんを表敬訪問させていただいた。

 

新垣町長さんはとても気さくな方で「では、笑いましょう」といってくださり、皆で笑い顔の写真を撮ることができた。

 

笑いヨガのサークルの会場である、八重瀬町の公民館長さんも同席して下さった。彼は時々トイレなどで笑いヨガサークルの方の笑い声でつられ笑いをしているそうである。

 

まぁ嬉しいわ。笑いは伝染するのです!

ここで笑っています。

 

八重瀬町中央公民館

毎週水曜日 午前10時~11時15分

参加料 500円

(参加料は笑いヨガの普及活動に充てています)

 

JICA 国際交流センター

毎月第2日曜日 午後8時~9時まで

参加料 無料

 

予約は必要ありませんが、初めての方は

お電話ください

 

070-5815-4602 (濱元洋子)

 

リーダー養成講座もあります。

笑いのことをもっと学びたい方や、

資格を取って、地域に役立てたい方連絡下さい。

笑いヨガは、あなたの人生を健康に導き、楽しくさせてくれるツールです。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成