リーダーさん誕生!

令和元年、2回目のリーダー養成講座。

 

新しいリーダーさん2名の誕生です。

遠くうるま市から豪雨警報発令中の時も、サークルに来てくれた熱心なひがちゃん。以前から笑いに興味があったとのこと。

1教えたら10くらい実践ができる方でした。新しい職場でも笑いヨガを徐々に取り入れているそうです。楽しみです。

 

地元八重瀬町のなえちゃん。普段は物静かですが、本番に強い!

基本の5つのポイント、3つの理由をいとも簡単にマスターしてしまう頭の柔らかさ、良さにびっくりです。

 

再受講のけいちゃんは、ベテランのリード。彼女しか出せない柔らかな穏やかなリードは、激しく笑って世間からひかれる笑いヨガとは違って優しさを感じます。笑いヨガをやってほしいと言う要請をうけて、勉強のために、再受講したそうです。一緒に笑いを広げていきましょうね。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成