目に見える幸せ

去年まで全部一人で背負い込んでいた笑いヨガサークル

今年からは、協力できる方には役割を分担してもらった。

 

そうしたら・・・

なんだか皆がもっと仲良くなってきたような気がします。

 

時には目に見えるプレゼントを持ってきてくれたりします。

自家製の北海道でとれた豆。夏場でも成長してくれる野菜「あしたば」

ブルーの色に染まるバタフライビーも、種から植えたのがこんなに成長しました。

 

猫の額ほどの私の家の庭には、勝手に生えてきたゴーヤーが・・・。

あじさいの季節にはお花を持ってきてくれたり、「この洋服かわい!」っていったら「じゃ、あげるよ」ってお洋服までもらっちゃたりして。

 

笑いヨガとの出会いに感謝、感激であります。

んんんん やっぱり笑う門には福来たるかな!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成