広島・2.3日目

2日目の養成講座が始まった。

昨日の講演会のセッションの様子を今度は6人1つのグループになって、実技を行う。

 

マーブの笑いヨガの5つのポイントや3つの理由の説明の仕方には無駄がない。短い英語で簡単にまとめられている。1時間の笑いヨガセッションサンプルのプリントを渡されたが、彼は全部この方法で行っているとのことだった。

 

通訳のみっちゃんに、自分のしゃべっている英語はこのプリントどおりだろう?と聞いていた。みっちゃんが「YES」と答えている。

 

そうか!これを丸暗記したら、英語で外国の人をリードできるぞ!

と思ったよーちゃんであった。ハハハ

 

そして、無事養成講座を修了したのであります。

広島の佐藤育子さんのクラブ開設のいきさつや、苦労話も聞けてよかったです。苦労話はいつか話のネタになるものですね。

 

また広島での収穫の一つはなんと言っても、fbの友達と会えること。

パワフルひでねぇや、敏ちゃんと会えたのは感激ものだっったわ!

 

3日目は、「広島観光と言えば、宮島でしょう!」と言うことで繰り出した。

 

宮島は今度で2回目だが、宮島にとっても詳しい方がいて、観光客が行かないような不思議な場所まで連れて行ってくれた。ありがたや!

 

広島、宮島、またまた行きたいですね。

LAPPYという広島駅から10分ほどのゲストハウスに2700円で泊めてもらえるので、また行こうかな!?

 

 

お知らせです

リーダー養成講座を行います。

2019年8月10日(土)と8月11日(日)の2日間。

電話かメッセンジャーかラインでご連絡ください。場所、時間をお伝えします。電話 070-5815-4602 濱元

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成