国際ヨガデイin 八重山

国際ヨガデイということで講師として八重山に呼ばれた。

会場に着くと、大勢の人で賑わっている。

その日はいろいろなヨガが楽しめるのだ。

どのブースも参加者がいっぱいだった。

 

笑いヨガは?

時間になっても5人と1匹である。

でも時間なので、始めようとすると団体さんが参加してくださり、結局20人くらいの参加者がいた。

 

とってもひょうきん者のK君のお陰で本物の笑いがたくさんあった。

「ありがとうございます」と「お願いします」を口癖のように言ってくれる女性がいて、場の雰囲気が和んだ。

 

集合写真は全員で写す機会がなかったけれど、楽しい90分を過ごすことができた!参加者に感謝!

 

来年の国際ヨガデイは北海道で行われるそうです。

 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成