やったぜ!200回!

八重瀬町に笑いヨガサークルを開催してついに200回目を迎えることができました。

 

一緒に笑ってくれるメンバーも年ごとに変わっていきます。

200回!4年間!やはりうれしいです。

 

サプライズでリーダーさんたちも参加してくださり、涙が出そうになったが、そこは笑ってごまかす。ハハハ

 

お花のプレゼント、美しい漬物の差し入れ、お菓子の差し入れ、かわいいフクロウのお人形、カラオケ料金の支払い、本当にありがとうございます。幸せだわ!

200回なので、笑いヨガ風の花火を打ち上げたりなどのセッションをやろうと考えていましたが、結局またもや筋トレ笑いに熱中してしまい、いつもと変わらないプログラムになってしまいました。

去年は参加者ゼロの経験も3回いたしました。

そのおかげで、これまで応援してくれた方へ感謝の思いを持つことができました。笑いヨガサークルを主宰しているおかげで、たくさんのたくさんの人と出会うことができました。

 

私の人生を変えてくれた笑いヨガ、本当にありがとう! ありがとう!

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

 

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

毎週土曜日 午前10時~11時30分 南城市改善センター

 

      料金 300円  070-5815-4602(濱元)

                  (参加料の300円は八重瀬町の福祉関係に寄付させていただきます。)

 

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター 208号室(無料)

世界中の人と笑うことができますよ。

英語やスペイン語に興味のある方どうぞいらしてください。

初めて参加の方はお電話ください。

 

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の講習です)

 

個別指導も受け付けています。

 

公民館講座、出前講座、体験会も受け付けています。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成