100歳でも元気だよー(安里公民館編)

八重瀬町の安里公民館に講習を頼まれた。

この集落からは、重量挙げのオリンピック派遣選手が出た。

参加なさっている皆さんの中に100歳の方もいらした。

お元気である。

笑いヨガはアイコンタクトが重要なので、世話役のお二人さんに急遽サブリーダーになってもらって楽しく笑うことができた。

アイコンタクトをする回数が多いほど、笑う回数も多くなるのだ。

それには人手が必要である。

 

 

世話役の皆さんのヘルプのおかげで楽しい1時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成