笑って新しい年を迎えましょう(宜次公民館編)

年の初めはやっぱり笑って迎えたいものである。

そこで登場するのが「笑いヨガ」

おかしくなくても「福」を呼ぶために笑っちゃえ!

ゲームで楽しませるために、「シーツ玉入れ」と「リボンじゃんけん」を準備していった。「シーツ玉入れ」は2つのグループに分けて行い、盛り上がった。リボンじゃんけんの方は、男の方にはちょっと今回は向かなかったかなと感じた。「リボン」というのが男の人には???

 

1時間の時間配分で、2つもゲームを入れたので少しせわしかった。

1時間以内なら、ゲームは一つでいいような気がした。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成