町長さんと笑ったよ!

わが町八重瀬町に、みっちゃんが来てくれたので、笑いヨガ界の大物を八重瀬町の町長さんに紹介したくて、表敬訪問をさせてもらいました。

町長さんの幼馴染が私のサークルのメンバーということもあり、笑いヨガに興味を持ってくださり、関係機関の課長さんも同席してもらって話を聞いてもらうことができました。

 

笑いの力で、医療費削減やみんなの、自分の、健康寿命をのばすことが私の願いでもあり、目標でもあります。

貴重な機会を得られたことに感謝します。

またジブリシュ講座に参加された方が、琉球新報の特派員さんでもあったので、記事として取り上げていただきました。

今回いろいろな協力者が現れて、ありがたく感じています。

 

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

 

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

毎週土曜日 午前10時~11時30分 南城市改善センター

 

      料金 300円  070-5815-4602(濱元)

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター 208号室(無料)

世界中の人と笑うことができますよ。

英語やスペイン語に興味のある方どうぞいらしてください。

初めて参加の方はお電話ください。

 

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の講習です)

10月13日(土)10月20日(土)

11月3日(土) 11月10日(土)

個別指導も受け付けています。

 

公民館講座、出前講座、体験会も受け付けています。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成