八重瀬町平和ガイド

今回これで2回目の平和ガイド

 

笑いヨガの究極の目的は世界平和!

平和ガイドをする際、笑いの力を伝えたい!

と思っていたら、「ありました!ありました!」

 

「笑いの奇跡」第3章 大久保信克さんが書いた小那覇舞天さん!

沖縄生まれの私も、のびーから教えてもらわなかったら知らなんだ。

のびー ぶーてさんのこと、全国に紹介してくれてありがとう!

今日の修学旅行生は兵庫県の中学生。

兵庫県と言えば、沖縄県民のたくさんの命を救ってくれた、島田叡知事の出身地。

有り難くて、つい力が入りました。

 

この青い空、美しい海岸。

73年前は死体がゴロゴロ転がっていたという。

二度とそのような悲惨なことが、起こらないように、一人一人の心が平和で穏やかで暮らせますように、私は笑いの力を広めていこうと思う。

ここで笑っています!幸せで健康な毎日を過ごしたい方集まれ!

毎週水曜日 午前10時~11時15分 八重瀬町中央公民館

毎週土曜日 午前10時~11時30分 南城市改善センター

毎週月曜日 午後7時半~8時半  岩盤浴伊の前のみ 要予約

      料金 300円  070-5815-4602(濱元)

 

毎月第2日曜日 午後8時~9時 JICA 国際交流センター (無料)

興味のある方はお電話ください。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成