ティチャー養成講座3日目

みっちゃんは熱心に自分の持てる限りのことを教えてくれる。

 

 言霊パワーの体験なんて、今まで私が言霊パワーで体験した中で一番強烈だった。

 

急にひらめいたのが、先手観音像ラフター 

私が先頭になってやってみたのだが、タイミングが合わないらしい。

それで結局は、私は首になってしまって、完成形はみっちゃんが先頭で美しく出来上がった。

写真まで、おかしいが修正の仕方がわからない。ごめんなさい。

この講座でとても大切なことに気づかせてもらった。

 

知人や見知らぬ人に「笑いませんか?」と声をかけるのと、「あなたは健康で幸せな毎日を送りたくありませんか?」とでは、どちらの方に関心をもってもらえるのだろうか?

みんなが幸せで健康な毎日を送ることを願っているはず・・・。

笑うことはその方法の一つ。それをどこまで伝えられるかだという。

そういえば、最近出た新刊書の表紙にも~健康で幸せな毎日のために~と書かれているではないか!

 

言われてみて私も初めて気づかされた。

夜は場所をカラオケハウスに移して、FUN NIGHT

宮古の人はシャイ?なので、仮装パーティなんて大丈夫かしらと心配だったが、何のことはない。みんな色々な仮装で来てくださり爆笑ものだった。

 

インドからピントゥも参加してくださり、初めてスカイプというテレビ電話を見た人もいて感激していた。

 

調子に乗って、町中を仮装して歩くという恐ろしいこともやってのけた。「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」の心境である。

でも内心は、知人に会わずにホッとしたのだ。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成