ティチャー養成講座IN宮古島 2日目

昨日の振り返りをペアーで行い、2日目が始まった。

今回の受講者は宮古島のリーダーさんが3人と、新潟からのティチャーさんのというメンバーである。地元だけでなく、県外からの参加がいたので、新鮮な空気を吹き込んでくれた。

また恭子さんはリードがうまい!さすがベテラン!

 

宮古島にはリーダーさんが現在11人いる。

メンバーの方から、手作りの差し入れがあったり、チョコやコーヒー、みそ汁などが常備され食料は充実していた。

しかし、まじめなみっちゃんが、あまりおしゃべりやティタイムに時間をとってくれず、ひたすら講義をなさってくれた。ハハハ

ほっておくと、おしゃべりがやまないからだろう。

動物シリーズのアレンジの仕方は勉強になった。チンパンジーが縄張り争いする発想なんぞ笑える!

そして、子供向けのラフター

みっちゃんは、かつて子供相手の英会話を教えていた経験からして、引き込み方がうまい!。声のトーンやゲームの方法。さすがである!

 

2日目の夜は、ちょっと自由な時間が持てたので、町に繰り出した。

私は宮古島生まれなのだが、いつも用事を済ませるだけで、宮古の夜を楽しんだことがない。

今日は観光客気分になって、民謡居酒屋に行き、歌ってきました。

たのしかった。初体験です。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成