健康長寿科のレクで笑いヨガ

月に1回の割合で、健康長寿科はレクがある。

そのレクの中に今月は「笑いヨガ」を取り入れてもらった。

大学で勉強していると、色々な健康体操、踊り、ニュースポーツがあることを知った。

 

そして、健康寿命を延ばすことの大切さ、切実さを知った。

今日の参加費の利益は、必要経費を除いた金額を、近くの「石嶺児童院」に寄付した。

少額ではあったが、笑うことで社会にも少し貢献できたかなと思え嬉しかった。

 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成