笑いヨガ ワールドフェスティバル沖縄 1日目

日本で初めて開催される5日間のワールドフェスティバル

全国からの笑いヨガ仲間が集まり、fbでの友達とも生で会えて感激!

 

1日目のテーマは「内なる対話」沈黙は笑いを深める。

 

「笑って、そして沈黙の時間をもって自分の呼吸を見つめる」を繰り返す瞑想。私にとって、これは新しい学びだった。

夜は歓迎の宴

pintuとなゆたちゃんのライブで盛り上がった。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成