ワールドラフターデイ

5月の第一日曜日は「ワールドラフターデイ」

世界中の笑いヨガの仲間が平和を願って笑う日だ。

 

日付変更線の関係でオーストラリアから始まり、日本、台湾、中国、インドと笑いの輪が世界中に広がっていく。

 

沖縄は今回で5回目の開催!

今年は浦添の美術館前で笑った。

帰宅してから、スカイプを開けるとカタリア博士がインドの小学校で笑いヨガのセッションを行っていた。

 

それが、fbでライブで流されている。

私もその映像を見ながら一緒に笑った。

幼い子が、ロープにいたずらするのを注意される場面を見て、自分もほんとにその場にいるように感じた。

 

時代は進化している!

 

5年前までは、インドにいる博士と茶の間で一緒に笑うことなど、想像できなかった。

笑いヨガもどんどん、どんどん広がっていくことだろう!

 

沖縄のメンバーも台湾のメンバーも東京のメンバーもカタリア博士とスカイプで繋がり笑うことができたようだ。

 

笑いで健康と幸せを!

「ワールド ラフターデイ」で世界は一つ、人類はみな兄弟を感じることができました。

 

ありがとう笑いヨガ!ありがとうラフターヨガ!

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成