再び大学生に!

競争率2倍の大学に推薦で入学できた。

 

入学資格は60歳以上であること!

 

その名も

「沖縄県かりゆし長寿大学」

 

1年間週に1回だけ通う、宿題もなければ落第もない気楽な大学!

多分私は、同級生の中で一番若い!

なんせ、3月に60歳になったばかりだもの。

 

同級生の最高年齢は87歳!

 

今日は講座初日。

と言っても、ほとんどが自己紹介だった。

 

96人の人が前に出て、自己紹介をおこなう。

警察官、保母さん、教員、公務員 前職も様々。

趣味も様々。

 

沖縄県全域から集まってきただけに、意識の高い人が多い。

 

自己紹介の際、私は「笑いヨガの先生」であること。

そして「笑いヨガを実際にやってみましょう!」と言って

早速「アローラフター」で無理やりみんなに「ははは」と言わせた。

 

これで私の評判は2分したはず・・・。

 

「面白いやつだ」と好意的な人と

「こいつには絶対近寄らんぞ!」と拒否する人!

 

さてさて、これから1年間大学生活が始まるが、笑いヨガの先生であることが「吉」と出るか「凶」と出るか、ワクワク、ドキドキである。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成