八重瀬町中央公民館での笑いヨガ100回目

2015年の1月に公民館講座で始まり、サークルにつないで今日は私にとって記念すべき100回目!

 

やった!個人的に非常にうれしいです!

 

おみくじ形式でカードをひいてもらい、そのカードに書かれている笑いを全員でやった。

 

「何がでるかな、何が出るかな」と言いながら、いろいろな笑いの体操をやっていると、その大笑いに誘われて、保育園児がフェンスごしに見学している。ハハハ・・・。

 

笑い終わると、今度は最近オープンした結婚式場のバイキングにみんなで出かけた。

 

みなさん、八重瀬町はもう田舎の町ではありませんぞ!

立派な結婚式場ができましたぞ!

しかも、ここのバイキングは某有名ホテルのシェフが料理を担当しているそうで、とってもおいしいのです。税込みで1620円。

 

メニューも豊富で、食材も新鮮!

ナッツや乾燥果物があるのもびっくり!

八重瀬町にお越しの際は、ぜひともおためしあれ!

AI WEDDINGと言います。

 

別に私はAI WEDDINGさんの回し者ではありませんが、

ともかく、100回記念!

たくさんの皆さんと祝えて幸せでした。

お祝いに来てくれた、千夏ティチャー、千恵子ティチャーありがとうございました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成